こにちは


クロノトリガー、友だちに勧められて高校の時にガッツリはまった記憶…やりたいな……

カエルがいいんだよね~あとロボ




さて

打ち合わせ4回目

毎週週末は打ち合わせ…


4回目にもなってくると子供らも慣れてくる

キッズスペース+保育士さんがいるので長男は楽しんでくれていました

最初はね……


今日のお出掛けは先生いるとこだよね??とうれしそうでした


4回目は外のお話


2世帯住宅なので

みんなの意見を出しつつ

決定権は唐揚げ旦那がもつというスタイルで勧めていきました


外壁はケイミューサイディング

ケイミューはインスタで見て気になっていたので標準で採用できるのは嬉しい


自分でキレイにする機能もついてるし、30年もつと書いてあるし


ニチハとケイミューの2択から選んでいきました

塗り壁もかっこいいデザインがたくさんありましたが、

夫婦ともにあまり好みではなかったのでサイディングです


30年経ったらもう70近いわ

もう色々どうでもよくなってそうだな……

まあ汚くてもよいか…みたいなマインドになってそう

子供らはもう独立してるかしら



壁の次はドア

ドアはショコラウォルナット

色の名前、カワヨーおいしそーーー

玄関に窓がないので明かり取りのあるドアにしました

標準から選びました



つづいてポーチタイル

リクシルのグレイスランド

こちらも標準

汚れないように気をつけないとなー


屋根は…

あ、忘れた。ノートにもブラックとしか書いてない

もう…疲れてたんだなたぶん

まあ、標準から選びました



バルコニーもショコラウォルナット


最後までほんとにバルコニーいる?!と旦那にいってましたが…

旦那は絶対いる!と……

まあいるんだろう……

あったら使うと信じて…



軒天はウッドナチュラル

リブ木目調

標準です



外観はオーール標準仕様!


それでも満足いく外観が出来たと思ってます


この日も3時間

疲れたーーーーー


やっと次回からの打ち合わせは各世帯ずつに……

ホッ……………








 



はやく春服着たいなぁ

一目惚れで買いました♡↓