こんにちはーー


遅くなりましたか続きです……



産後二日目からの入院生活とはいうと……


快適そのものでした


退院したくなかった……


まとめ!!

↓↓


7:00起床


8:00 朝食

全部美味しかったー



和食も一回あった
朝食は部屋で食べました

9:00  看護師さんのチェック、血圧などなど
9:30赤ちゃんを迎えに行って授乳

12:00  昼食


ナンがありましたよ!カレー!!
嬉しい。


14:00 赤ちゃんを迎えにいって授乳


15:00  おやつ!!




おやつがあるって……

天国かよ



16:00 赤ちゃんを迎えに行って授乳


18:00 夕食





19:00 赤ちゃんお迎えに行く


20:00  授乳


21:00 新生児室へ


シャワー浴びてテレビ見てダラダラして夜食食べてー寝る

夜食はおにぎり

美味しかったー


ね?最高じゃありませんか??

そして赤枝医院の素晴らしいとこは…

入院中のヘッドスパとマッサージのサービスが受けられること!

いや〜癒やされました

贅沢旅行かよ!って思ってました


その間もちろん預けてます


新生児室の近くにある個室での施術


最高でしたーーー


産後の体に染みました


そしてーーー

祝い膳!想像より豪勢でびっくり

同伴一人okで無料です

私は母を連れていきました

他の方は旦那さんと、一緒でした






私は旦那にはマッサージなど受けれることも黙ってましたので…必然的にこんな豪勢なご飯があることも黙ってました
上の子の世話もあるしね……

ただでさえ楽と思われてしまう無痛分娩なので
こんな素敵な生活をしていたことは隠していたかった…!
楽だったねー、全然大変じゃないじゃん、とか言われたくなかったのでね…

この生活だけ見ると楽そのものなのだが
痛いときは痛いし
妊娠中大変なこともあるし
この後の生活は寝られない日が続くわけだし

入院中くらい素敵な生活させてくれ
と思うわけですよ

とてもオススメな産院です


ちなみにミルクはこんな感じのセットを朝、夕で届けてくれるので部屋で作れるようになってます


ちょうどいい温度のポッド付きです


ここまで出産レポ書いてきましたが……

次で総括して最後にしますね