こんにちはー

第二子治療、5回目の採卵に向け

卵育ててます


D14 注射

午前枠でお願いすると
午前8時から12時ならいつ来てもよいとのこと

仕事のため8:00に受付

診察券忘れた……(;_;)

受付で紙のを発行してもらい

注射へ向かう

ほどなくして呼ばれ注射!

ゴナールエフ

やっぱり注入するとき痛いよなーーー

ジ~ンとする………

聞きたいことを質問して

8:10には終わる

はやーーー!

10分!!

空いてたのもあるかもだけど早くて助かりました

こんなすぐ終わるのに診察券発行してもらって悪いことしたなあ

忘れないようにしなきゃ……



D16
注射!

やはり待たず!

注射だけだと10分掛からない

看護師さんに
痛いですよ〜

と言われる

痛かったーーー



とりあえず注射は終わったのでまたD18に卵胞チェックです

そして旦那の精子凍結

子供を外で受け渡しして病院に行くという

初めての試み

旦那が忙しくて採卵の日の持ち込みもできなそうなため
初の凍結です

がんばろーーーーーーー





そして…助成金…
なかなか、入ってこないので問い合わせてみました

そしたら
4回分は受付は出来てるとのこと……

1回目の受付が11月ですので…
と言われました(;_;)

10月末に出したのだけども………

まあ受付もね、たくさんあるんだろうしね………

いつになるのか………?と聞いてみると

受付から4ヶ月半とのこと

で、振込はその1ヶ月後


ひ、ひ…ひぇ~

し、4月まで来ない〜


もう……自転車創業ですよ

ギッリギリ


はぁ…………

どうしたもんかな

4月からは保険適用ですが

3月末までの開始の治療はまだ助成金がおりるらしい


どーしたもんかなーー

色々考えないとーーー

おかねーーーほしいーーーわー