𝑔❀❀𝒹 𝓂❀𝓇𝓃𝒾𝓃𝑔𓂃𓈒𓏸𓐍🌈

 

 

わたしのお部屋は遮光カーテンにはなっていません。部屋の窓は東側です。

なので朝は眩しい太陽の光とともに目覚めます🌞🌿✨

これは生活リズムが狂いやすいママのためにあえてなのかなって思ったり。

でもどんなに寝不足でもこの朝日で目覚めると朝だ〜𓀠って立ち上がることができます𓀡☀️

 

わたしのここでの生活はとにかく静かでゆっくり過ごせて、

日常の毎日は義家族と同居していてとても賑やかな場所で過ごしているのでこのお一人時間はとても心が落ち着きます🌿

✨わたしの好きなライフスタイルはきっとこんな感じなんだなって思います。

穏やかな時間や空間が好き🌿✨彼もそれに気付いているようで、ここにきてからわたしの表情がすごく穏やかだって言ってました☺️

生活環境って大切ですね𓍯✨

 

 

今日の朝ごはんはこちら🍙

蛋餅という台湾では日常でよーーく朝食で食べられているものでした。

(どんなものかうまく説明できないので知りたい方は蛋餅でググって見てください♡)

旦那さんが昨日置いていってくれたもちもちパンと大好きなヨーグルトも一緒に😋

 

お昼ご飯はこちら🍙

茶碗蒸しもどきと、うなぎの味がする白身魚と茹で野菜。

お昼もあまりテンションが上がらないメニューでヨーグルトをプラス➕

 

 

夕ご飯はこちら🍙

カレーーーーきたーーー🍛💛

妊娠中の糖質制限していたときから食べてなかったのでこれはテンション上がりました🤗💓

この日は久しぶりにたくさん食べれました🤎

フルーツ大国の台湾🍊🍉🍌🍒

旦那のママがたくさんフルーツを買ってきてくれているみたいで旦那が家に帰るたびに持ってきてくれます。

デザートにおいしいフルーツが食べれるのは幸せです😋💛

 

夜旦那さんが戻ってきたときにオーストラリア時代の香港のお友達から出産祝いが届いたよ〜🎁って持ってきてくれたので

開封式をしました😀✌️

 

 

🤍🤍🤍

かーわーいーーー🤎

友達は新生児服はすでにたくさん購入していることを知っていたので少し大きくなってから着れるようにと

大きめサイズで、その頃の季節を考えて冬服を送ってくれました💛

そこまで考えて送ってくれたことがすごく嬉しかったです💓

パーカーとキャップが友達の趣味だな〜♡って思い出してニヤニヤしちゃいました。

びっくりしたのが彼が送ってくれたスタイがわたしの弟が日本から以前送ってくれたスタイと全く同じものが届いたんです🤣

世界には数え切れないほどのスタイがあるはずなのに、しかもお互い国が違うところから全く同じものを送ってくれるってもはやこのスタイに運命しか感じないです𓆫𓅮

オーストラリアから帰ってきてもう何年も経っているのにこうして今でも良い付き合いができているのは嬉しいですよねஐ☽

ありがとう〜♡♡

 

 

 

月子餐のおかげあってか搾乳の1回量がすごく増えました!

 

 

初めはあんまり月子餐の効果を信じてなくて、ほんとに必要なのかと旦那さんに聞いたこともありましたが

直母で全くあげれてないにも関わらず増えていっているということはやっぱり食事がいいのかなと思います。

 

毎日搾乳量が増えてくのはわたしのモチベーションアップの要素ですね🍼🤎

 

おチビ♡たくさんミルク飲んでどんどん大きくなるんだよ〜𓍯𓈒𓏸𓐍

 

𝐼 𝓁❀v𝑒 𝓎❀𝓊 𝓂𝓎 𝒷𝒶𝒷𝓎〜🧸🤍🤍🌿