新年度14回め。

#KCT #倉敷ケーブルテレビ
#トクもりっ  生放送あとの
#らんらんランチミーティング

以前
#テレビせとうち
#ワクどき探検隊 の取材
でもお世話になった
#倉敷市
#ラーメン食楽
ラーメンくら さんへ🚗

お昼すぎに行ったけど…
お客様が店内にも
外にも待機している大人気店。

もちろん待ちました!
待ちまして…
この待つという行為も
おいしさの調味料になるかも🤔

こちらは、
#魔王 という
辛いラーメンが有名🍜💦

皆さん、それぞれの辛さや麺の種類を選んで魔王と
戦ってましたが…
ヘタレな私はノーマルのラーメンに😅

野菜普通にしても
大盛りクラス。
#もやしてんこ盛り で
#シャキシャキ食感
なかなか麺にたどりつけないくらい😅
うまみたっぷりスープ で
麺も口あたりよく食べやすく…

#美味でございます😋

皆さんは汗かきながら魔王と戦い、美味しく勝利をおさめてはりました👏

店内のポスターで
#黄ニラ大使 の
#植田輝義さん 発見!!

#黄ニラ と
#岡山パクチー の
コラボメニュー 
#黄ニラ餃子 
#岡パクチ餃子 
そりゃ頼んじゃいますよ!

黄ニラの食感
マイルドながら爽やか風味の岡山パクチーの風味も
しっかり感じられて…
美味でごさいます😋

もちろん、
こちらでも
写真をパチリ🤳

餃子については、
どちらが黄ニラか岡パクか
ほぼみため見分けつかないけど…😆

絶品コラボメニューでした👏

美味しいランチを頂きながら、スタジオオンエアの
反省点や改善点も話し合ったりしていますよ。

情報収集や
お仕事ネタ新規開拓含めて、
日頃の取材のお礼としても、お店にも参ります🚗

皆さまに楽しくて
役立つ喜んで頂ける情報 
お届けしようと
スタッフ出演者一同
自分たちも楽しみながら
番組作りしています✨

トクもりっの番組はもちろん、HPやインスタグラムも
充実!!
エリア外の方もぜひ
ご覧下さいな🙏 

引き続き、
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

うふふ♪

#倉敷ランチ 
#ラーメン好きな人と繋がりたい 
#ラーメンランチ好き💕
#らんらんランチ 

#スタッフ陽子ちゃま
#スタッフ梨里ちゃま
#福本結月アナウンサー
#成山葵アナウンサー
#フリーアナウンサー橋本昌子
#フリーアナウンサー
#橋本昌子
#まちゃこ☆