#KCT #トクもりっ 
3月22日金曜
お昼12時〜オンエア。 

視聴者のリクエストに
おこたえして、
土曜のお昼12時にも再放送。

#お弁当特集🍱

①倉敷市南町 #みねふじん
量り売りのお惣菜選び、自分好みのお弁当に。
一押しの腸活サラダ、キッシュ、ハンバーグなども。

②玉野市築港 #CLON #クロン
肉サンドのテイクアウト専門店
ビーフパイルサンド 
ビーフステーキサンド

視聴者からの情報
ペンネームあいちゃんさんから
倉敷市連島 #あったか弁当 
リーズナブル500円の幕の内弁当

ペンネームひなたさんから
倉敷市茶屋町 #おかず家菜月茶屋町店
日替わり弁当、ばら寿司おすすめ
沖新町にもお店あり。


#黙食カレーWOMAN
最終回 第10話 肉盛りカレーvs激辛カレー
倉敷市松島 #ガヤガヤ
国産牛すじ煮込み野菜カレー激辛
肉スペシャルカレー
YouTubeで過去の映像もご覧頂けます。


#MOVIX倉敷映画情報🎬
①#オッペンハイマー 3月29日公開
②#名探偵コナン100万ドルの五稜星 4月12日公開


#ぶらパン お休み


只今、#ぶらパンスタンプラリーin倉敷 開催中。
パン屋さんを巡り、スタンプを3つ以上集めると
美味しいジャムや商品券が抽選であたるイベント。3月31日まで。お早めに!!
詳しくは、番組HPで紹介。

ぶらパンHPからのお知らせ。
岡山県のパン屋さんサイトにエリア拡大!!
HPの「パン屋さんを探す」から新着順にすると
岡山市や津山市などのパン屋さんも探せます。
ぜひご活用を✨

ぶらパンのインスタグラムもフォローを。
ぶらパン ホームページ ✨
パン屋さん検索 パン屋さんマップに加えて、
最新情報や旬の商品をピックアップした おすすめ情報 
話題のトピックに注目した ぶらパン特集も。


#イベント情報

①3月23日土曜24日日曜 10時〜16時
くらしきみらい公園にて
#くらしきパン飲み 人気パン屋さんとビールやワインなどパンにあうお店大集合!

②3月23日土曜 10時〜15時 
水島臨海鉄道水島駅前 
水島愛あいサロン芝生広場
#星の里エッグマルシェin水島 
#星の里たまご で知られる #阪本鶏卵 主催
卵使った料理やスイーツ、
たまごサンド、限定のものも。


プレゼント🎁
MOVIX倉敷映画招待券 ペア3組さま

応募には番組さいごにお伝えするキーワードが必要となりますのでご注意を…

ぜひ番組の感想もお寄せ下さいな🙏
時間の許す限りいろいろ紹介しますよっ😉
今日は3通紹介できました。

黒板アート 
3月22日は #放送の日 #さくらねこの日
私の好み😍めちゃ可愛いさくら耳した猫ちゃんがレトロなラジオマイクで喋ってますニャ🐈


KCT トクもりっ 
毎週金曜正午〜生放送📺

16時、17時15分、18時15分、21時15分、22時15分、
翌日土曜5時15分、6時15分 
土曜正午 リピート放送。

#倉敷ケーブルテレビ お好きなお時間にぜひぜひご覧下さい✨#うふふ♪

#ハタナカヨースケさん
#福本結月リポーター
#成山葵リポーター
#フリーアナウンサー橋本昌子
#まちゃこ☆