#KCT #倉敷ケーブルテレビ
#トクもりっ 生放送あとの
#らんらんランチ は…

#福本結月リポーター と。

今回は…
#ランキングー👍 の
コーナーに影響されて…
#ラー活
#ラーメン🍜ランチ。

#倉敷市
#莢 #さや さん へ🚗

食欲に素直な私たち😆

KCTの皆さんがよく訪れるというお店。
私は初めて✨やけど…
店長さんに
「テレビの人だね」と
気づいて頂けました😆
ありがたやぁ🙏

福本アナは、
#つけそば塩

私は #中華そば

番組でも
ご紹介していましたが、

メニューによって
4種類の麺を使い分けている
という #自家製麺

つるりとなめらかで
のどごしも良くて…
全部飲み干せちゃいそうな
柔らかいうまみのスープ と良く合ってますのん。

#美味でごさいます😋 

人気のお店。
お客様が途切れた一瞬を
狙って写真を。

オンエアですでに
ラーメンの口になってて、
そこにラーメンいただいたから…もう、大満足でした😊🙏

素直に満たされたぁ✨

#うふふ♪

#福本結月アナウンサー
#フリーアナウンサー橋本昌子
#リポーター橋本昌子
#フリーアナウンサー
#アナウンサー
#リポーター
#橋本昌子
#まちゃこ☆