6月下旬 久々の再会😍

以前、
#KCT 
#倉敷ケーブルテレビ
#魚っちんぐ で
リポーターされていた
#金田さや香 ちゃま

ニュースのフロアに
来て下さいました!

いらっしゃると同時に、
皆から囲まれ人気者の
さや香ちゃま。

皆からどれだけ慕われていたのかよくわかります✨

そんな彼女を、夜は
私が独り占め😆✨

一緒に夜ご飯。
#トクもりっ でも
ご紹介した
#倉敷市 
#中国料理 
#娘娘 さんへ🚗

遅めのお時間だったので、
ラッキーなことに
店内貸切状態に…

どのお料理も
#美味でございます😋

華やかなコース料理を前に
笑いが絶えず
いろんな話に花が咲きました💐

離れているけど…
いつか
番組ご一緒できたらなぁ…と
ひそかに強く願っている私。

どんな形でも
いつか実現したらいいのになぁ✨

それまで自分を磨いときますっ✨

#うふふ♪

#フリーアナウンサー橋本昌子
#リポーター橋本昌子
#フリーアナウンサー
#アナウンサー
#リポーター 
#橋本昌子
#まちゃこ☆