ミーハー心を抑えて、無事司会のお仕事したあと…

ありがたいことに記念撮影して
頂けました😊🙏嬉しっ!

10月29日土曜 30日日曜 
#岡山市 #表町商店街 
#宇喜多秀家生誕450年
#おかやま桃太郎まつり 
#岡山城下山陽道物語 

光栄なことにオファー頂き、
両日ともに司会をさせて頂きました🎤

会場を盛り上げて下さった 
#藤村忠寿さん

あの #大泉洋さん 出演の番組
#水曜どうでしょう の
担当ディレクターさんです!
番組観ていた私
心の中でテンション上がってました😆

この度は、秀家公のお父様
#宇喜多直家公 に扮して
イベントにご登場頂きました。

1日目は
藤村DのYouTube 
#水曜どうでそうtv との連動企画
殿が城下にやってきた!
商店街でお買い物 出発式
私もYouTubeにちょこっと映ってたりします😆

2日めは
藤村さんとの #トークショー
そして
殿がお買い物した商品を
イベントにお集まり頂いた
皆さんに大盤振る舞い

めっちゃ盛り上がって
皆さんに喜んで頂けました😆
良かったぁ。

二日間通しでお越し頂いた
お客様も。

ありがとうございました😊🙏

楽しくお仕事させて頂き、
幸せ者です🥰

#うふふ♪

#岡山イベント
#岡山観光

#着物
#宇喜多秀家 
#宇喜多秀家公
#法被姿
#法被コーデ 

#フリーアナウンサー橋本昌子 
#司会橋本昌子
#リポーター橋本昌子
#フリーアナウンサー
#アナウンサー
#司会
#リポーター
#橋本昌子
#まちゃこ☆