毎週月曜は FM香川 #ゴゴから 

10月5日月曜 正午お昼12時〜 オンエア でした。

シンプルなお題だけにちょっと心配しておりましたが、その心配をよそに、めっちゃ盛り上がりました😆😆😆

今回の ツイッター大喜利 のお題
10月5日は 世界教師の日✨ということで…
こんな先生は嫌だ!

たくさんのツイッター投稿ありがとうございます😊

世論調査 は、印象に残っている先生はいますか?今回はメッセージ内容重視で二択でしたが、
断然①が多かったですね✨
①いる
②いない
個性豊かな愛すべき先生の思い出エピソードの数々…たくさん頂いてありがたやぁ😊
オンエアで紹介しきれなくて…ごめんなさいね🙏

来週のお題は…
このATM、舐めてるなぁ〜 です。

来週もお聴き逃しなく‼️ 

あ、お聴き逃しの方、香川以外にいらっしゃる方、ラジコプレミアム ラジコタイムフリー で 携帯から全国各地からも、お聴き頂けますよ😉✨

47都道府県のうち どちらのエリアで聴いておられるか、番組ツイッターやメールフォームにお知らせ頂く 全国制覇の道 もやってます。

聴いている方がいらっしゃるエリア 白地図に色を塗っていってるのん。

⚠️重点地域 沖縄県 三重県 和歌山県 … は、まだ白地図に色塗れてないのん。
ぜひぜひ 聴いて頂いて、#ゴゴから ツイッターあてに教えて下さいな🙏

それと…オンエア直前の 毎週月曜11時50分前後に 私、インスタライブ もしています。

ぜひ 私のインスタフォローもお願いします🙏

いろいろどうぞよろしくお願いいたします😍 

あ、この日は、オンエア前に、とっしーさん経由で、まる子さんからレトロ可愛い差し入れが😍

ツイッターでいいね👍したのん、覚えていて下さったのん。嬉しっ✨ なんだかめっちゃ癒されました🥰うふふ♪