ありがたいことに、毎日充実っ♪ 
 
 
 
4月13日(月)は、ベイコム地元ニュース収録dayでした♪
 
 
私の声はちょっとお疲れ気味だったけど…大好きなスタッフさんたちのおかげで、兵庫版、大阪版ともにスムーズに収録できました。
 
 
衣装は、明るいクリームイエローのジャケットにしたよ♪
 
 
西宮地域の新たなコミュニティーの場『スタジモ』の話題や、花祭りやイベントなど…
 
 
 
大阪市港区の天保山の観覧車のライトアップがリニューアル!
 
 
水族館の魚たちが映像で浮かびあがるのん♪
 
 
めっちゃ綺麗☆
 
 
生で見てみたいわぁ♪
 
 
地域の情報盛りだくさん♪
 
地元で頑張る皆さんの笑顔いっぱい♪
 
 
 
『ベイコム地元ニュース』は、(火)(木)(土)の週三回更新。
 
 
明日(火)明後日(水)11時~、14時30分~、20時30分~、22時~放送されます。
 
 
尼崎、西宮、伊丹、大阪市西部のベイコムエリアの皆さん、ぜひぜひどこかのお時間でご覧下さいね\(^o^)/
 
 
ベイコムエリア以外の皆さんは、ベイコムホームページからご覧頂けますよ。
 
 
 
どうぞよろしくお願いいたします!
 
 
うふふ♪