踊るアナウンサー橋本昌子オフィシャルブログ-2011052308020000.jpg







東北・東日本大震災にあわれた皆さま、心からお見舞い申し上げます。





一日も早い復興を願っております。





皆さまの悲しみやお疲れが癒され、心の平安、穏やかな暮らしが早く取り戻せますように…





朝の慌ただしいお時間に『おはよう朝日です』ご覧下さり、ありがとうございました!





残念ながら、エリア外で観られなかったけど、応援して下さった皆さん、ありがとうございました!





同い年コンビ、仲みゆきちゃまと、リポート行ってきました♪
7時半すぎの『クローズアップ』





今回は、『美ボディを手に入れろ!』というテーマでお届けしました~♪





美ボディの持ち主、名古屋にいらっしゃるモデルの原志保さんには、エクササイズとマッサージを教えて頂き、西宮の苦楽園の下着専門店アッシュファイブの金岡さんからは、正しい下着のつけ方、選び方をレクチャー頂きました♪





だんだん暑くなってきて、薄着になる機会が多くなる季節…





今の時期から、気をつけましょ~♪





うふふ♪