復活とはいえ、でも日常に取り入れたい。 | まぁみぃとキノコ狩り

まぁみぃとキノコ狩り

走ります♪
太鼓叩きます♪
テニスもやります♪
お酒大好きです♪
楽しい場所が大好きです♪
楽しく笑顔で全力で生きちゃおうじゃないか!!


++++++++++++++++

こんばんは流れ星


船橋に行ったあの日から、走ることを復活させようと走る。ててん。。。



前回はこの距離でヒー。

本当はもう少し走ったはずなんだけど…

その一週間後、てててん。



気持ち距離を伸ばし(1kmずつのつもりで)

最後の坂道でヒー。


今までも、こうして少しでも走る機会は作れたはず。

だけど気持ちが逃げて、ウェア着ることすら大きな壁になっておりました。

これはあの日、応援に行く事が出来て、皆様を応援出来たからです。


体調管理や、身体に対しても見直す良い機会となったような気がしています。

暴飲暴食、いや、暴食はしてなくて暴飲、飲み過ぎに少し制御をかけられるようになりました。本当に少し。


まだ走るのは週一、だけど0よりかは良いかなと。


今、仕事は絶賛繁忙期、そして娘の小学校卒業のため卒対(祝いの会をする委員会)でドタバタとしていて、更に新しくもう一つ仕事を始めてみたので今までよりも忙しい日々とはなったけど、やり甲斐があったり感謝されたりするともっと頑張りたいと思ってしまうし、楽しくなれる。



新しい仕事はこんな写真を撮ったりしています。

写真だけではないんだけども、初めてやる環境なので、とても刺激的で楽しいです。美味しいお野菜大好きです。


色々整理がつかず、追い討ちをかけるように娘に色んな変化があった中、昨日は謎の偏頭痛に襲われ、頭も働かず、体調が悪化するんじゃないかと不安にかられましたが、早めに寝たら、今日はスッキリ目覚めて朝からジャカジャカあれこれ動けました。


あー良かったぁ魂が抜ける


本当元気で健康でいることがどんだけ大切なことか。


なんだかまとまらないですが

走る事を少しずつ復活させて、

来年の駅伝までには、しっかり身体を作りたいと思っています。