スムージー☺︎ネイル☺︎朝RUN | まぁみぃとキノコ狩り

まぁみぃとキノコ狩り

走ります♪
太鼓叩きます♪
テニスもやります♪
お酒大好きです♪
楽しい場所が大好きです♪
楽しく笑顔で全力で生きちゃおうじゃないか!!


++++++++++++++++

最近ずっとハマっているもの。
それはスムージーラブ
近くにお知り合いがやっている八百屋さんが出来てからというもの、野菜と果物を買うのが楽しくて楽しくて。


この日はこれに豆乳を入れて飲みましたハート
カラフルー!!
いつもは江戸川区といえばの、小松菜メインです🥬バナナも必須!

美味しくて走った後に必ず飲むキラキラ
元々スムージーが好きなので
ブレンダー持ってるんだからもっと早くから使えば良かったー!!

イラストのきのこがかわいーじゃないかぁ🍄
綺麗なピンク色!
しかも安い!

これはホワイトマッシュルームみたいな色で
エリンギの様な食感のきのこ🍄
撮るの忘れてラップのみw

ほうれん草と一緒にマヨネーズと塩胡椒したんだけども、どちらも美味しかったぁーチュー



そして伸び放題で、
爪切りで伸びきったのを切ったら一気に剥けてしまった爪。
やっと新しいネイルをお願い出来ました。
コロナ対策を万全にした環境で、ネイルしてもらいましたラブラブ

今回は短めの状態で。
そして、こちらもカラフルにーおねがい
こんな時期だし、
周りにスマイルを増やしたくて
親指にスマイルをオン☺︎
笑顔でいたい!

そんなある日
ウェアとネイルがコラボしててテンション上がった朝!!
以前にいただいたランパンツとカラーが一緒流れ星

足は長く持つし
あまり飽きのこないレッドでハート


連日走り続けると言うことが
今までほぼなかった私なのですが、
今回奇跡的に走っております。
初めて連続8日というのをしました。
私にとっては
凄く珍しい事で、ワァーってなりました。

習い事が始まり、学校も本格的に始まったらこの環境がいつまで続けられるのか、、、と言うのはありますが。

朝のあの気持ち良い時間を
出来れば継続して行きたいなぁと
思っています星

私はペースも遅いし、半分歩いてるじゃん?
みたいな日もあるのだけども、
四葉のクローバー探したりするけども、
動物の弱肉強食を目の当たりにして
うぅショボーンとなることもあるけれど。
起きれたのなら行こう🏃‍♀️
のスタンスで。


そしてこうやって走ってる最中に
誰かに会えるという喜びラブラブ
そのおかげで頑張る事が出来たり
テンションが上がったり
ありがたいです。


右膝が痛くなってた以前。
今回走り始めてからも早々に右膝が痛い…
なんでだ?!
でも、
前に先生に診てもらった時に言われた事を思い出しながら
姿勢と重心を意識して走る、歩く。
ここ数日はその痛みを感じずにいられてるので
このまんまだったら良いなぁとキラキラ

おかやまマラソンが中止になり
一瞬テンションが下がったけども
またいつか走れる日は来るし
そんな日を楽しみに
走っていられたら良いな。

本当ならRUNパンだけでと思い始める所ですが
膝が気になって気になって
タイツは必須です。
二本あったタイツのうちの一本を
バドミントンの練習で履き
穴を開けてしまったので
今回おNEWを購入しました。

今までと同じくcw-xのやつ。


コレ。
強そうだなぁと思って。

これから暑くなるけども
膝を考えるとできれば履いていた方が
良いのかなー❓






そして、
私の仕事での第二業務。
先日あげたこちらは。

これが

こーなりました。

円マークも、全身タイツも伸び伸びするので
縫い付けるところで歪む歪む!!
悪戦苦闘しながら、とりあえず3着完成!
あと2着頑張んないと…w

さぁ、私はどれでしょう?
お知り合いの方は
体型ですぐにお分かりだと思われますが。
これが仕事とは。
不思議なものですね。