館山2日目×朝ラン×日焼け | まぁみぃとキノコ狩り

まぁみぃとキノコ狩り

走ります♪
太鼓叩きます♪
テニスもやります♪
お酒大好きです♪
楽しい場所が大好きです♪
楽しく笑顔で全力で生きちゃおうじゃないか!!


++++++++++++++++

館山2日目の朝やしの木
今日も良い天気になる予報
夜遅くまで楽しんだけど
無事に4時半起床真顔
せっかく来たのに走らないのは
勿体ない!!

ということで
この日行く予定の北条海岸までランニングランニングランニング
レッツゴー


走ったのは3人
けど各々ペースはバラバラなので
結果個々に同じ道を行き海岸で合流する感じ。
私は真ん中で走ってたから
なんとか前について行きたいと思ったけれど
ダメだっ。
速いアセアセ
無理だー。って事で自分のペースで。


朝日が昇る太陽
何故か真っ暗な写真になっちまったポーン

桟橋をお散歩して
蟹を見つけたり、今日泳ぐとこをリサーチしたり
波も穏やかで子供達に良さそう。


北条海岸にて波
この時点で旦那はもうヘロヘロでした。
帰り道には足を攣ったとか。

帰り道はなんだかすんごく走りやすくなって少しだけペースが上がる。
ラスト2キロは結局落ちちゃったけど。

朝ラン楽しかったーー!!

いつもと違う景色は良いですね。
気持ちが上がって余計な事を考えずに
あっという間に帰って来ました。

**************


その後朝ご飯食べて支度して
宿にありがとうをして出発!!
車での北条海岸はあっという間。

※等間隔に並んでる子供達wなんか好き


呼んでカメラを向けると
各々全力でポージングww
女子と男子って感じニヒヒ



今日の海は
波も穏やかだし、遠浅で
子供達がとても遊びやすそうでした照れ
シュノーケルしながら
魚も見れてとにかく満喫。
ここで見れる魚はなんだか美味しそう酔っ払い

私も存分に泳ぎました。
ここでの発見は
娘が思ってたよりも泳げた事びっくり
そんなに泳げるんだ!
今度、息継ぎちゃんと教えてあげよ。

お昼頃急に雲行きが怪しくなり突然の雨。
そろそろ出ようと帰り準備してた所で
ギリギリセーフグッ

しかしこの日は日がジリジリ炎炎炎
昨日の熱中症にビビって
熱中症対策は万全だったからそっちは
問題なかったけども
飲む日焼け止め➕クリームでも
真っ赤っかゲローゲローゲロー
赤くなるタイプは我が家のみ。
子供達は日頃のプールで下地が出来てたので痛くはないみたいだけど、私は激痛。
ひーーーー。
いてーーーー。

真っ赤なタコに仕上がりました笑い泣き
(帰り道は熱持ちすぎて地獄チーン
保冷剤が手放せませんでした。



帰り道は子供達爆睡ニヤリ
そら疲れるわーな。

しょっちゅう一緒にいる仲間達でも
また場所が変わるとテンション上がって
楽しさが倍増しているようでした。
こうやって一緒に旅行出来る仲間がいるのは
嬉しい事だなぁと思います。
喧嘩もするけどそれもまた1つの学び。
子供も大人も
程よくエネルギーが分散されて。

私もガミガミババアから解放されたりしてニヒヒ
いやそれは変わらないか。
でも少し柔らかくなってるはずウインク

感謝感謝!

館山旅行無事終了〜。

熱中症や日焼けやら
夏の洗礼を受けつつも
やっぱ旅行は楽しいと思ったのでした。

さぁっ、
次に館山来るのは館山若潮かなニコニコ