美容院いくぜ | まぁみぃとキノコ狩り

まぁみぃとキノコ狩り

走ります♪
太鼓叩きます♪
テニスもやります♪
お酒大好きです♪
楽しい場所が大好きです♪
楽しく笑顔で全力で生きちゃおうじゃないか!!


++++++++++++++++

夏だなこりゃぁ。

暑いよマジで。

くたくたととろけそうになりながら右向いて寝る。

赤ちゃんが今んとこ逆子だから、その為に右側下にするらしい。

相変わらず膀胱蹴られるし変わらない気もするけど、

産まれるまでになおってくれれば良いさ◎

汗だくんなりながら洗濯機を二回回して、

いざ出陣。

本日はお休みだので、

美容院&牛乳や観劇予定☆

美容院は何ヶ月振りだろか。

づたづたになった私の髪を、良い感じに仕上げてもらおー。

カラーの色はどうしよかなぁー。

バッサリいっちゃいたい気持ちもあるけども。






牛乳やは久しぶりの客席側。

こないだ衣装合わせをしに行った時に通しは観たけど、

本番はやはり違うはず。

楽しみ。




もう少しだけ、

涼しかったら良いのになぁーーー。

汗だくで、腹帯が暑い( ̄・・ ̄)