父の日 | mamaブロ

父の日

子どもは父の日をご丁寧に゛お゛をつけて
『お父の日』って
まるで意味が違うあせるしかもわかってて(お乳)笑いこけてるお願いだから外では言わないでショック!あせる

父親と旦那に『おしゃれステテコ』ってのをプレゼントした。
おしゃれって‥まぁ柄が色々あるって事かひらめき電球早速履いてた二人。旦那はチェックを、父親は金魚なんかがついたやつを普通に履いてるのがまた可愛らしい旦那のはLサイズで良かったな、ちょっと丈が長く見えたのは目をつぶろうショック!仕方ないさあせる

先月の母の日、私、何も頂いてませんけどDASH!
あぁ~ああせるまた明日から学校始まる!!頑張って起きなきゃなあせる寝よ