朝ん歩に👣

キャンプでも行くような格好だな・笑

ねこ(=^・^=)ニャンニャンニャン〜〜

カナブンブン〜〜🐝

身がなってるの、はじめて見た!

柏原明日架、枯れてきてる(汗)私もこんな感じなのか?いや、ワシは病気なんでもっとやつれてるやろな(-_-;)💦

クロー🍀バー、踏まないように。。

寝てるのか?ってな位、目腫れてますが、、、?!
 
上から撮ったらお腹大きい妊婦さん!←いや、それは見えないわ!ババアやもん。腹水溜まってるように見えるやないかい(~_~;)

シャメばかり撮りながら歩くから、いっこうに進まない(;´д`)トホホ…

でも、実際、早く歩けなく、ゆるゆる〜やから(~_~;)まあ、それ位がええかも。。

柿や花梨の実が大きくなってきている!(´゚д゚`)食べれるのかな?

何じゃ、この足👣はっ😂(汗)細っそ!(´゚д゚`)💦

芙蓉?ムクゲ?

露草か?和風美人✨やな!

ランタナ 洋風 と 露草 和風✨
 
カンナ 何故か、中森明菜を思い出す😂

白やらピンクやら紫やら✨

可愛いい、カナブンなんか止まってると尚更いい🥰

この雄蕊?雌蕊?にカナブンが止まり、身体中花粉をつけてたら尚、よし!😂見ようによっちゃ、ハイビスカス🌺にも見えるか?和風ハイビスカス✨

そういや、このムクゲ?芙蓉の柄の浴衣って見た事ないねんけど、、、?

何か、言われとかあるんかな?

向日葵はあるし、、

私の浴衣の柄は薊と撫子です。薊画像がなかった〜💦

また、後ほど〜〜