旅の思い出を語りたい

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

から、旅に出ます!


はい、さいなら〜〜(^^)/~~~


台風🌀来てるけど、大丈夫?


もおぉぉぉ‥




ここにしようか?温泉♨入りたい!

それか、伊豆箱根方面にしようか?

悩みちう。。

ほんまは、鹿児島の和気神社に藤を見に行きたいんですが、旦那に嫌がられて。長距離なんで🙅❌運転交代出来たら行くのに、私、只今、運転していません。数年前から〜の更年期障害が出てからしんどくて。。

福島の桜🌸見たかったな〜!日本三大桜🌸のうちのひとつ。

三春滝」、山梨の「山高神代」、岐阜の「根尾谷淡墨」は、日本の「三大桜」で、今、岐阜のが見頃みたい。うーん、悩む🤔🧐

ちなみに、山高神代🌸 ひよちゃんと見ました!

 



福島は遠いので、諦めてたんです。
それが!
我が市にあったんです!Σ(゚Д゚)Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

昨日見に行きましたが、遅かった💦
来年やな、頑張って生きるわ〜!





周辺は、色んな桜🌸が咲いていましたよ✨綺麗だった~☺

近場でも色々あるな。。