退院しました! | ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ドールが幼稚園からずっと好きです。
アウトフィットも自分で作りまーす^_^
更新は適当な不定期!!
本来はビョル、ダル推し。
最近はねんどろいどで勝手にブログで遊んでます。

#アメンバーは個人的な日常ネタです。

肘頭骨折をして…

ワイヤー挿入えーん

去年の話しです。


4/18に入院して、19日に手術した‼️


これを取る手術を受けて

術後に即レントゲンを撮ったんだよ。


ないいい‼️笑

当たり前なんだけど、超感激ぃ笑い泣き

動かした時の違和感がなくなってるよぉドキドキ


去年の骨折、手術、リハビリ…が

強烈すぎたから⁉️


余裕だったあ。


「元気だし、明日帰っていいよ。」と

手術の翌日に追い出されたあおーっ!汗


今は包丁で指を切ったかんじの痛みが

広範囲に渡りあるのと

縫ってるから皮膚が突っ張る感じがね

しばらくは続くはず。


ピリピリ時々来る神経痛くらいかな?

1カ月もすれば傷口もくっつくから…

もうちょいだねキラキラ

ちなみに抜糸はないよ。


それより3日だけ専門学校を休んだから

実は…その埋め合わせの為に

バカな頭が大変でぼけーあせる

全く追いつかないのでーすドクロDASH!


GW明けにテストもあってアセアセ

術後の状態よりも頭がやばい笑。


頭が笑、授業に追いつき次第…

ドールブログに戻りまーす音譜


ご報告でした爆弾