気持ちを表す | ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ドールが幼稚園からずっと好きです。
アウトフィットも自分で作りまーす^_^
更新は適当な不定期!!
本来はビョル、ダル推し。
最近はねんどろいどで勝手にブログで遊んでます。

#アメンバーは個人的な日常ネタです。

ドールブログを閉じてる間も


僕はドールはずっといじっていたよラブラブ


海外の方とSNSで恐々絡んでて…

台湾と韓国と中国の人たちと

サークルみたいにして交流を

今も続けている。


年単位での付き合いだから

仲良しさんもできて

個人的にもやり取りしてるよパー

(アプリ通訳のおかげ笑合格)


ねんどろいどのカスタム…

コツとか、道具とかやり方とか

全部教えてくれてね…


コツは…数だよって‼️

「100体はカスタムしないと」


100体かあ笑あせる

そうだよね。

後はうまく作ろうと思わないことで

自分が好きな子を作ることで

技術を徐々に学んでいく事って。


まずは慣れてから耳

という訳で、練習をしてるよ。


最近のフェイスペイントでーす音譜




これを師匠たちに見てもらったら

可愛いねラブラブって言ってくれた後に


海外の子は濁さない笑。

きちんと指摘してくれる。

筆使いにダメ出しをくらったよ笑い泣き

分かってることだから

やっぱりかあ!!


自分に合った筆1本と出会ってないねって。

どんな筆がいいの?と聞いたら

自分で見つけるべきで

これがいいからとかの情報で

筆を決めたらダメだって。


人と自分は違うんだからキラキラ

そんなアドバイスをもらい…

今は筆との出会いも待ってますぅハートブレイク


お金を取っでもいい位…あせる

教えてくれるから

気持ち程度のお礼がしたくてねドンッ

僕のトレーナーが古くなったから笑

柄がもったいないから

羊さんを切り取り…


師匠達に送ったあ笑ゲラゲラ


師匠達が大喜びしてくれてラブラブ

僕もまた大喜びぃにやりクラッカー