カスタム | ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ドールが幼稚園からずっと好きです。
アウトフィットも自分で作りまーす^_^
更新は適当な不定期!!
本来はビョル、ダル推し。
最近はねんどろいどで勝手にブログで遊んでます。

#アメンバーは個人的な日常ネタです。

M5はねんどろいどのフェイスを手に入れたラブラブ

(ドラクエ風)


昨日はワンピを作ったから


さっそくフェイスを描いたよキラキラドキドキ


今までやってて…あせる


片付けて寝ないとえー?ぐぅぐぅ


どんな子ができたかというとね‼️


こんな子ができました音譜



改めて…ズラ欲しいあせる


カスタムした子に欲しいぃ…!!


キャラクターのを借りればいいんだけど


いちいち戻すのも可哀想だもんなあと


ドールに対しての愛しかない笑ラブ



僕は自分の代わりのカスタムドールを

ちょっと前に作って…

どうしても‼️

リアの自分の髪型に近くしたくてぼけー


とうとう、このズラだけ笑

手に入れたあぶー音譜


画像はネットから掲載。

僕のリア❗️まさにの髪型だもん買いだよ。


届くのが楽しみだなあドキドキ


あ…ちなみに僕はいつも

アニホープさんでズラを買ってるけど

フェイスも売ってるんで紹介しまーす。



アニホープさん合格

アメブロもあるよ(僕はフォローしてる)


4月から専門学校が始まり…


昨日の夜から実は胃が痛い笑い泣き


チキンすぎ❓


参ったなあ…


薬飲んで頑張ろう❗️