ガチャる! | ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ドールが幼稚園からずっと好きです。
アウトフィットも自分で作りまーす^_^
更新は適当な不定期!!
本来はビョル、ダル推し。
最近はねんどろいどで勝手にブログで遊んでます。

#アメンバーは個人的な日常ネタです。

今日から学校が始まってる。


僕は今月に骨折のワイヤーを抜く手術があるから

3日学校を休む事になるのが…

既にヤバいおーっ!あせる


テキストを購入して帰ってきて

今、ペラペラめくってて

漢字が読めない笑叫びあせる


僕はスマホ慣れしてるから読めないんじゃなく

ちょっと元がバカなんで笑い泣き

そこが問題えー?ハートブレイク


寝て忘れよう(忘れてはいけないはず)


学校の帰りに…

見つけてしまった音譜



銀座topsのガチャだあラブ

しかもお手頃価格だから、1回やったパー


ドール遊びに使うぞぉキスマーク



ゲーム仲間から…面白いからクラッカー

「新幹線0号」というホラーゲームを

やってみて欲しいと言われて…


やり出したら気になって笑

やってたら目が冴えてきたドクロ


学生リズムに戻さないと…

若く無いから笑、体壊すよねぇえーん


早めに寝なきゃ‼️