19話「ちゃっかり者」 | ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ドールが幼稚園からずっと好きです。
アウトフィットも自分で作りまーす^_^
更新は適当な不定期!!
本来はビョル、ダル推し。
最近はねんどろいどで勝手にブログで遊んでます。

#アメンバーは個人的な日常ネタです。

ボランティアに興味ありまくりの

(特に)マイキー!笑あせる



確かに入り浸ってたあ笑ドクロラブラブ


事実ありまくりの反省叫び合格






ボランティアに参加することはいい事だね‼️


頼み事には…

お土産がいるってことね⁉️ゲラゲラ


政治家みたいに⁉️笑。

(政治家の方…税金減らしてよぅあせる)


ついでのリアネタだけど…

僕は調理の仕事をしていた。

(昨年まで)

資格を増量して復帰する予定ビックリマーク


その時に初めて知った食材があって…

これ!!

栃木とか群馬に行くとあるんだけど

東京では僕は見たことがなかった。


職場で使ってて初めて食べて

めちゃ美味しかったあドキドキ


それから、たまに笑…

群馬に車で行き、買いだめだよ!!


とうとう、好きすぎて

農家さんから取り寄せることにしました。


夜に調理しようラブ