ピカチュウ&ミャクミャク様 | ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ドールが幼稚園からずっと好きです。
アウトフィットも自分で作りまーす^_^
更新は適当な不定期!!
本来はビョル、ダル推し。
最近はねんどろいどで勝手にブログで遊んでます。

#アメンバーは個人的な日常ネタです。

月が変わる前に…


関西に行った時のネタを出そう笑‼️


春が来ちゃうもんねぇ笑


大阪駿河屋のオープンで行った

ジュンク堂書店の中がまた楽しすぎたよーウシシ


大阪万博グッズの店があった‼️


いろんなものが売ってたよ。










大迫力ぅドキドキ




大阪のユザワヤにも立ち寄ってみたら

何がびっくりって⁉️

ユザワヤにグッスマボディが普通にあったよ⁉️

関東もあるのかな⁉️

ちょっと感動したよ音譜


ユザワヤの横にキティランドがあるから

パラダイスドキドキドキドキドキドキ




リラックマショップもあるから



正直、駿河屋と…

ユザワヤ周辺で一日終われそう笑あせる


帰りは飛行機で神戸空港からだったにやり

SKYマーク。



それがね‼️雨には降られたけど

ピカチュウ飛行機に当たったパー


可愛いラブ












そしてオマケの空港売店にある…

オカンの笑、着ぐるみドキドキ


たこさん、たこ焼き着ぐるみ‼️

いつも、買おうかな⁉️と思いつつ…

淡路島カレーパンを買ってしまう笑あせる

(クリームパンもおすすめ)

 




ついでになるけど…

僕が買ったドール部屋で使うテーブルは



これでーすチョキ

前にも1つ買ってドール部屋で愛用して

良かったんでこれにした。


くっつけてもいいもんね。


ただ…

前よりお値段が2000円くらい上がったね叫び


一気にネタを出してしまいましたあ笑ゲラゲラ{emoji:あせる}