埼玉県 | ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ドールが幼稚園からずっと好きです。
アウトフィットも自分で作りまーす^_^
更新は適当な不定期!!
本来はビョル、ダル推し。
最近はねんどろいどで勝手にブログで遊んでます。

#アメンバーは個人的な日常ネタです。

今日は暖かくてびっくり‼️


パートナーが用があって車で群馬に出かけたんだ。

(ついていった)


その帰りに…埼玉のレイクタウンに

寄り道して来たあチョキ


デカ過ぎて…全部回れない笑。

コレ、見たかった‼️















この名言湯呑みを買ってきたよ目


ふらふらしてたらね…


あ‼️笑






翔んで埼玉のブースがあった笑。

通行手形をお土産に買ってきたよおーっ!あせる



たまたま…グッズが売られてたり…


え?

POP MARTのガチャ⁉️

日本で初めて見たよードキドキ


お高いから…やらなかったああせる


その代わり…


GODIVAカフェに入ったよ。



それがさあ…



左はコーヒーなんだけど…

薄〜い笑、紅茶みたいなコーヒーで笑い泣き

右のイチゴのは生クリーム飲んでるみたいで

パートナーと半々で頂いた。


ガチャ…やればよかった笑あせる