駿河屋 梅田 | ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ドールが幼稚園からずっと好きです。
アウトフィットも自分で作りまーす^_^
更新は適当な不定期!!
本来はビョル、ダル推し。
最近はねんどろいどで勝手にブログで遊んでます。

#アメンバーは個人的な日常ネタです。

僕が3月の阪神競馬場に行って…


時間に余裕があったから


絶対に行くと決めてたパー


大阪梅田にある駿河屋‼️


前はロフトの中にあったんだけど


関西最大店舗として…

本屋(ジュンク堂)の7Fにオープンしたんだよ‼️



これこれ合格

オープンの日に行ってきたあぶちゅー

朝は並ぶだろうからと予測して

あえて時間はずらしたよー。



エスカレーターを上がると

既に楽園が見える笑。



僕は↑黒子のバスケのカゴを漁ってきた‼️

買ったものは最後に見せるね音譜


ハイキューコーナー。


東京リベンジャーズ‼️

見たことがないグッズがたくさんドキドキ


ホロライブコーナーも充実ぅ音譜

1日いれるよ笑、ここ。


このケース内はレアフィギュアだね。


ねんどろいどの品数もさすがだあひらめき電球

手に取って見れるのもいいんだよね。


僕…ちょっとコレ笑

欲しかったあ↓ウシシ

買ってどうするんだ?笑ってなって

買わなかったけどねあせる(高い)


ふらついて、見まくっていたら‼️

買いたいものが見つかりましたあラブラブラブラブラブラブ

これは…‼️いるでしょーラブラブ

迷わず買ってきたあゲラゲラ可愛いチョキ


黒子のバスケのカゴでは…

安いって理由で笑

普通にバングルにできるから買ってきた。


可愛くない⁉️


110円なら思う存分使えるよねぶー


楽し過ぎたなあ…


僕は秋葉原では

らしんばんに良く行くから


今度はアキバを紹介しようかな⁉️ウシシ