違うよ笑! | ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ドールが幼稚園からずっと好きです。
アウトフィットも自分で作りまーす^_^
更新は適当な不定期!!
本来はビョル、ダル推し。
最近はねんどろいどで勝手にブログで遊んでます。

#アメンバーは個人的な日常ネタです。

1年前に…箱無し本体汚れで

1500円で購入した三日月さん。

本体汚れね…


背中に手垢みたいのがあったんだけど

拭いたら無くなった笑ゲラゲラ


それにボディ交換する予定だったので

何も支障もないドキドキ


僕は遊ぶ人だから…

こういうのは本当にありがたい‼️


その後、セールの時にこちらを購入したんだ。

舞台の記念のなのかな?

髪の毛の色が白いね。

双子にしたら可愛いなってだけで笑笑い泣き

よく分からず購入目


今日はゲーマーのイベがあるから

夜はゲームになるんで

昼間のうちに双子コーデを作ろうと…


作りながら笑

なんの双子コーデを作るか⁉️

すっかり…


バカな僕の頭が上書きされてあせる

サイズが違うのが分かるかな❓


そう…❗️

カエルさんとの双子コーデを笑叫び

知らず知らずのうちに作り

作り終わった後に…

なんとなく「あれ❓違うよね❓笑」ゲラゲラ

と、なってた。


これはこれで可愛いし


カエルさんが服が足りてないから


結果オッケーパーで、まとめた笑。


まだまだ…いっぱいやりたいことはあるし

他のねんどろの箱も開けてないから


早く遊びたーいゲラゲララブラブ