ちょっとせつない | ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ねんどろいど(ドール)で勝手に遊んでるブログです。

ドールが幼稚園からずっと好きです。
アウトフィットも自分で作りまーす^_^
更新は適当な不定期!!
本来はビョル、ダル推し。
最近はねんどろいどで勝手にブログで遊んでます。

#アメンバーは個人的な日常ネタです。

僕は最近はねんどろいどを買う‼️


競馬が当たるとそのお金で買う笑。


なので…欲しいものを買うというよりは

当たりがいくらかによる感じですスター


ブライスやグループ社のは…

でかい当たりが来ないと買えないよ泣

今は高額すぎるよね⁉️

(持ってるしねキラキラ)


僕はいつもはあみあみさんで買うんだ。


チェックも数日に一回してるよパー


そこで笑

ちょっと勝手に呟きますチョキ


画像はネットから掲載(あみあみ)


これ…ねんどろいどにしたの⁉️笑

いる⁉️笑アセアセ


野沢さんだあゲラゲラ



うちのお母さん…↑

ドンキのキャラだと本気で思ってるニヤ


僕が密かに欲しいのは…

うずまきの五島さん。

興味があるんだけど…

まさかのグレー⁉️ってのが

ポチまでいかない理由かなあ…。


せつない話をすると…

お買い得な話でもある!


BTS…割引率がやばいよ…汗

軍隊のせい⁉️

お買い得すぎると思う笑い泣き





なぜか、SUGAとJKは割と高い⁉️

それも疑問。



後はハイキューも…脇キャラが

ここに来て一気に下がったねにやり



ドラケン、マイキーも安い。


お洋服付きのが出たのもあり

それでかなと思う。


ジョジョキャラはあまり下がらないから…

待ってるんだけどなあ〜ひらめき電球


僕は今日で職場を退職したので

新しい資格を持つまでは

少し時間ができるからドキドキ


お人形遊びを楽しむぞーラブ