☆お父ちゃんの命日☆ | ◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙◆離婚◆シングルマザー◆

◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙◆離婚◆シングルマザー◆

もうすぐ44歳になる大阪のシングルマザーです♪中学生の息子と仲良く楽しく暮らしています。可愛いおばあちゃん目指して美容・旅行・恋愛・好きなことにまっしぐら♪
https://www.youtube.com/channel/UCDOg98ZexO9v0M97M7fJdeg 動画も見てね(*^^*)

こんちは~(^^)/
 
今日はめっちゃ気持ちの良い秋晴れの大阪です。
 
今日はお父ちゃんの命日やから気持ちよく晴れてくれて嬉しいわラブラブ
 
平成元年に天国へ行っちゃったから
 
28年前か~
 
めっちゃはや~い~
 
私が高校二年生んときやから・・・
計算出来んくらい前やな~
 
 
 
 
{56574085-F394-4AE2-B62A-E2EE274FB064}

 

 

妹が生まれたとき~

 

イケメンなお父ちゃん。

 

今生きてたら

 

70歳

 

どんなじいさんになってたやろ~音譜

 

 

{E8000022-9DE2-4251-94C5-222F5ABB8B05}

 

 

 

苦労して苦労して私らを育ててくれた優しかったお父ちゃん。

 

 

{1E8FE735-9C89-407D-9301-26412AB64E0E}

 

 

 

仕事でくたくたやのによく遊んでくれたし

 

旅行も連れてってくれたなぁ~音譜

 

 

{15CFB759-40A3-4CCD-B8B4-3429DF53A8F2}

 

 

 

お父ちゃんの大切にしてくれてた可愛い可愛い娘さんたちは

 

こんな素敵なレディになりました~(笑)

 

 

{903A4754-4B1F-4D85-8226-6226B28D6FE2}

 

 

 

こんなおちゃらけたひ孫も出来てるんよ~

 

{52688509-EF52-4CBD-BED9-0E34A828E681}

 

 

今度成人式を迎える大学生のひ孫ちゃんもいてるよ~ラブラブ

 

 

{40826E82-7B8E-4EC0-A2F6-A9FD239E4A36}

 

 

うちの男性陣はとっても優しいよ。

 

 

{09FD78EB-A199-480B-B5BD-1847EBF29492}
 
 
きれいな花とかきれいな景色とかおっかけて
 
かっこつけてたかよこさんも
 
時間を重ねると
 
 

 

 

 

{49DA1857-AD95-4381-B0E6-0D78217037E8}

 

 

笑い重視で~(笑)

 

 

 

{FF77F155-3C15-4F6E-9711-B4924021CC98}

 

 

家族揃って立派に笑い重視ですぅ~(笑)

 

笑ってる時間が多いのがいいよね。

 

人生って生きてるといろいろあるけど

 

考えて乗り越えて今がある。

 

これからもいっぱいいろんな経験するだろうけど

 

いつかきっとこれも良い経験やったなぁ~と思える日がくるだろうから

 

 

今を一生懸命頑張る。

 

毎日小さな幸せを探しながらね。

 

いつもみんなありがとうです。

 

私たちファミリーが元気で笑えるのはみんながいてくれるからです。

 

ブログの中だけのおつきあいの人もいるし

 

リアルなお友達も

 

近所の人たちも

 

会社やいろんなところで関わってくれている人たちのおかげで

 

生かされてます。

 

もう少しでブログを始めて9年。

 

長いような早かったような~音譜

 

 

{5B5B3634-2BC9-450A-A4A8-D3C8776B44B0}

 

 

これからもまこっちゃんファミリーをヨロシクお願いしますアップ

 

 

ほな~股ね~んキスマーク