☆サプライズ☆ | ◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙◆離婚◆シングルマザー◆

◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙◆離婚◆シングルマザー◆

もうすぐ44歳になる大阪のシングルマザーです♪中学生の息子と仲良く楽しく暮らしています。可愛いおばあちゃん目指して美容・旅行・恋愛・好きなことにまっしぐら♪
https://www.youtube.com/channel/UCDOg98ZexO9v0M97M7fJdeg 動画も見てね(*^^*)

こんちは~(*^_^*)
 
昨日の話聞いて聞いてぇ~
 
 
 
 
{C84EDF96-91A6-4E27-8B3D-DAA170F60BA7}

 

 

マヌケずらで

 

なにかをたくらみながら

 

 

歩く歩く

 

 

たどり着いた先は~

 

大阪難波

 

妹にかよこさんをブログのモニターが当たった~とか

 

いうて連れだしてきてもらって

 

待ち合わせ。

 

前から歩いていったら

 

 

素通りされてびっくりした~(笑)

 

妹も甥っ子ちゃんもかよこさんも私に気づかんといってしもた~

 

思わず声かけたわ~

 

気づいてよ~

 

 

みんなでむかった先は~

 

 

 

{32159A25-E461-4FE9-8839-404EB56FDF95}

 

 

伊勢海老料理の 中納言

 

 

{95AF621B-3366-487E-9E05-4F0AF7F1DF14}

 

 

 

かよこさんの 古稀 お祝いですぅ~

 

70歳になりました~

 

 

 

 

 

{ED7497D9-23C0-4B2A-B39F-AC124C6A3AD8}

 

 

 

おしながきからドキドキ~

 

お腹すいたから早く食べたいぃ~

 

 

 

{91E668FD-D9DD-45A3-AF61-7A725CD3597F}

 

 

 

伊勢海老のお造りは甘くておいしかった~

 

 

なんでか知らんけどみんなが私に大葉くれるし~(笑)

 

 

{C79BBA02-9FF0-4D27-98DC-1D8EF7DE1311}

 

 

 

 

サラダのドレッシングもおいしかったよ。

 

これだけでおなかがちょっと落ち着く感じのボリューミィー~

 

 

{37431B3C-3863-4218-9636-D4F30E333269}

 

 

 

選べたので私だけみんなと違うクリームコロッケにしてみたよ。

 

 

 

{547FA3C8-B718-4E4D-9AE7-44390F9C0323}

 

 

乾杯んときだけビール飲みました~

 

お昼からのむアルコールはまわるわ~(笑)

 

ぷはっ♪

 

 

{F9600975-5534-4CD7-BE25-CAE60F348665}

 

 

 

途中で紫のちゃんちゃんこと帽子をきせてもらって

 

記念撮影

 

こんな嬉しいサプライズサービス

 

嬉しいね~

 

それぞれのお祝いのお色がそろってるらしいよ~

 

 

{B01782FF-DB6B-4EA4-8BC9-96A14234DB6F}

 

 

 

名前でこんなプレゼントまで❤

 

めっちゃいいやん。

 

驚きの連続~

 

 

 

{8D8252B7-73F0-4EB9-93E5-CFAF07D97FEC}
 
メインの伊勢海老ちゃん
 
おいしすぎてみんな笑顔だらけ~
 
 
 

 

 

{D93E3504-D53F-436A-B563-DF682EDEB005}

 

 

 

シメはお茶漬けで~

 

なっちゃんがココでお世話になってるねん。

 

大学生になった頃からやからもう結構続いてるよね~

 

 

中納言でバイトする~って聞いたときは大丈夫かい!!って思ったけど

 

マナーとかいろいろ教えてくれるし

 

なっちゃんもめっちゃ頑張ってたから応援してたけど

 

なかなか行く機会がなくてな~

 

やっとこイケた~♪

 

 

{5DECD09F-2BFA-4277-B80E-BCE6F545A30A}

 

 

 

最後にみんなの手手ににおい消しのレモンやってくれるんやけど

 

なっちゃんだけ丸ごとレモンやったり~(笑)

 

 

{F054BE16-96C5-4307-8AD9-7E9FA5EA16D9}

 

 

 

分割払いでいいよ~とか言うて

 

32,180,000

 

 

ぷっっ!!

 

 

良い先輩に囲まれてすっごい安心したよ~

 

ユーモアありすぎ~(笑)

 

 

 

 

 

{AF84493D-52BD-4EBA-8FAB-472DEED45661}

 

 

 

デザートもお誕生日仕様にしてくれて~ドキドキ

 

ほんまに良い良い記念になりました~音譜

 

 

続く。。。

 

 

続くんかい~(笑)