栄養バランス | ◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙◆離婚◆シングルマザー◆

◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙◆離婚◆シングルマザー◆

もうすぐ44歳になる大阪のシングルマザーです♪中学生の息子と仲良く楽しく暮らしています。可愛いおばあちゃん目指して美容・旅行・恋愛・好きなことにまっしぐら♪
https://www.youtube.com/channel/UCDOg98ZexO9v0M97M7fJdeg 動画も見てね(*^^*)

栄養バランス気にする?ブログネタ:栄養バランス気にする? 参加中
私は気にしない
おはよーッ(*^^*)


台風大丈夫?


ニュース見てビックリ。

思わず続けて更新してしもたわ。

すごい被害出てるしこれからもひどいみたいやから

ほんまにほんまに気をつけようね。

竜巻とか言うてるし。

これ以上大きな被害がないこと祈ります。


栄養バランス?

考えなあかんなーと思いつつ


食べたいの食べてるなー。

昨日は食べたかった


{3B8B0AFC-3704-4466-85B7-B45634103A13:01}



なか卯の親子丼とすだちおろしうどん。

美味しいんよねー。

田舎が徳島やから前は当たり前のようにあったんやけど

おばあちゃんが大分のおばちゃんちに行ってからは

懐かしくてすごく大切な思い出のつまったすだち。


おいしかったー!


今日も元気にがんばろー(*^^*)


栄養バランス気にする?
  • 気にする
  • 気にしない

気になる投票結果は!?