★ザラザラ小鼻解消★AWAKE エクスフォリザーCY★ | ◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙◆離婚◆シングルマザー◆

◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙◆離婚◆シングルマザー◆

もうすぐ44歳になる大阪のシングルマザーです♪中学生の息子と仲良く楽しく暮らしています。可愛いおばあちゃん目指して美容・旅行・恋愛・好きなことにまっしぐら♪
https://www.youtube.com/channel/UCDOg98ZexO9v0M97M7fJdeg 動画も見てね(*^^*)

ぐっどあふたぬんドキドキくすみも気になるんやけど


小鼻の周りと口の下 あごらへんのザラザラがすごく気になっていました。

長年悩んできたけど解消されないし~

ひどくなっていってるような気がして・・・・汗


そこでおみやげにも頂いてきたこれ。



◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙成功続行中◆

AWAKE エクスフォリザーCY



イベントのときにBAさんが気になるところは 優しくクルクルとしてくださいと

教えて下さっていたので帰ってすぐやってみました。


すぐにザラザラが消えました。


びっくりしました。


基礎化粧品ってずっと使い続けないと効果がわからないイメージですが


こんなに即効性のある商品もあるんですね。


毎日クルクルしています。


皮脂がたまりやすい箇所なのでどうしても毎日たまってくる箇所ですが


クルクルするとツルツルになるんです。


気にしてる人。是非騙された思って一回使って見て下さい。


ツルツルになります。



◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙成功続行中◆


コットンに3プッシュぐらいつけてまずは顔全体を優しく拭きます。

その後に気になる箇所を優しくクルクルね。



個人差はあるだろうけどこれだけ効いてくれるとオススメしたくなります。



◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙成功続行中◆


わかるぅ~はてなマーク

プルプルした液体です。

お肌につけるとサイプレスの香りで癒されながら優しく角質を落としてくれます。



コレですよ。コレ。




◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙成功続行中◆


ふき取り効果もあって導入効果もあるので

この後に塗る化粧水の浸透を良くしてくれるんだよんドキドキ


にきびが出来やすいこの時期にも使えるし予防にもなるそうですよ。

こすらないようにそぉ~っとなでる感じでお肌をキレイにします。

これはすごく気にいりました。

ふき取りと導入が一緒になってるし、楽してキレイラブラブ


今までの記事も見てみてね~(^_-)---☆Wink

イベントに行ってきたよ ラブラブ

スキンケア編 ラブラブ

メイク編 ラブラブ







AWAKE 公式通販サイト

AWAKE 店舗一覧

AWAKEモニター記事一覧ページ