★豪勢などんぶり★ | ◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙◆離婚◆シングルマザー◆

◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙◆離婚◆シングルマザー◆

もうすぐ44歳になる大阪のシングルマザーです♪中学生の息子と仲良く楽しく暮らしています。可愛いおばあちゃん目指して美容・旅行・恋愛・好きなことにまっしぐら♪
https://www.youtube.com/channel/UCDOg98ZexO9v0M97M7fJdeg 動画も見てね(*^^*)


北陸っていうたらやっぱり海鮮もんが新鮮でおいしい~っていうイメージ。

なのでお昼ご飯は~海鮮丼食べにいきました。



◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙成功続行中◆


うにといくら丼


おいしそ~ドキドキ


って言いたいところやけど私はウニといくらは苦手あせる

お寿司やさんでも絶対に食べない。


でもせっかくやから~ってことでちょっとだけ味見はしてみたよ。


でも、やっぱり今回も無理でした~あせる


まぁたんはおいしそうに食べてたけどね~

あたちは見てるだけぇ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

安上がりな女なのさ~笑
















朝ごはん、パジャマのまま食べる?着替えて食べる? ブログネタ:朝ごはん、パジャマのまま食べる?着替えて食べる? 参加中

私はパジャマのまま食べる 派!

本文はここから




朝ごはんのときはもちろん パジャマとか部屋着で食べるよ。

家から出ないときは一日中でもパジャマや部屋着のときが多いです。

家の中ぐらいラフな格好がいいもん。

だらっとしてるわけじゃないけど ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとする時間も必要やしね。

なんせしめつけられるのが嫌いやから 出来ることならば

年中裸族でいたいぐらいです。

でかけるときのお洒落は大好きやねんけどね~。

な~んかメリハリがあるのが好きかなぁ~。




朝ごはん、パジャマのまま食べる?着替えて食べる?
  • パジャマのまま食べる
  • 着替えて食べる

気になる投票結果は!?