★ここぷりさまより♪願いをかなえてくれる★ | ◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙◆離婚◆シングルマザー◆

◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙◆離婚◆シングルマザー◆

もうすぐ44歳になる大阪のシングルマザーです♪中学生の息子と仲良く楽しく暮らしています。可愛いおばあちゃん目指して美容・旅行・恋愛・好きなことにまっしぐら♪
https://www.youtube.com/channel/UCDOg98ZexO9v0M97M7fJdeg 動画も見てね(*^^*)

ここぷりさまより 11月のガラスの靴賞LOVE

頂きました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙成功続行中◆


PAPRIER ラプリエールのトライアルセット

クレンジングオイル 1470円
ホイップウォッシュ 1365円
バランスローション 1575円
バランスミルク 1785円
ホワイトエッセンス 2520円

女性の【美】に関する思いはわがままなもの。。。

楽はしたいけれど効果がでないと嫌とかね。

そんな私たち女性の想いを形にする。。。。

信頼して使える
無理せず毎日使える
良いと実感出来る
気持ちよく使える
などなど毎日のお手入れに手を貸してくれる化粧品だそうです。

お値段はプチプラなのに効果は期待できそうです。

有難く使わせて頂きます。



◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙成功続行中◆

手書きのお手紙まで添えて下さりありがとうございます。

とても嬉しく想っています。

ここぷりさま
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。