ニューオリンズツアー2018 | makoのWhat's New?

makoのWhat's New?

「食いしんvocal」のゴキゲンな日々

員御礼♫ お足元の悪いなか、西は広島、東は埼玉(すぐそこ笑)から、お越しくださった皆様、ありがとうございました。


ドラムレスでピアノ&ベースに歌とタップ。飽きがこないように、工夫を散りばめたつもりです。その過程も含めて楽しかったし、勉強にもなりました。やはり構成って大事だなぁと。

バンマスはプレーヤーであると同時にプロデューサーだなぁ(と同時にマネージャー的役割も)、と改めて思った今回。お楽しみいただけたとしたら、何より嬉しいです。


人たちが贈ってくれたお花は、大好きなフローリスト・ツバキさんの! 差出人が「雅子様ファンクラブ」となっていたのには爆笑でした。高齢者感満載!きっと配達の人にもライブハウスの人にも笑いを届けてくれたでしょう。そんな友人のセンスが大好き。

ここからまた1年、濃ゆ〜く過ごそうという決意を新たにしました。

そして、皆さんからいただいたお菓子が、ことごとく、どれもいちいち美味しくて笑い泣き 仕事中の糖分補給が止まらないー!!


はこれ。今週土曜(16日)に二子玉川でタップイベントに参加します。なんか字が読みにくいフライヤーですが、ゲストのHIDEBOHさんといえば、あの座頭市の…!私もこんな小さな箱で間近に観るのは初めてです。っていうか、座頭市もみてません。←ダメな奴。

この練習のために、ライブ翌日から毎日泣きそう。ちなみに私のユニット名は「めがねボ部」。その名の通り眼鏡をかけてパフォーマンスをするので、今週は極力眼鏡をかけて慣らしています。


2018.6.6@Tokyo club 
Mako、Nao、Mr.Miura、Mr.Sudo
Special thanks ♡ Arata、Kate、Kei、Maria

タップそのものも楽しいし、言葉と深く関わる仕事も大好き。でも、それもこれも、すべては歌につながるのです。どれも手を抜かず、真剣にやるから意味がある。

また1年、頑張ります!まずは明日の早起き(もちろんイベントの練習です)頑張ります。笑