食器洗い用のコットンたわしは
一番長く販売している定番の商品飛び出すハート

 

 

講座のおまけにつけたり
オンラインショップやマルシェで
販売してきたのですが、
 
白すぎて使えない
可愛いので飾ってます飛び出すハート
コースターにしますひらめき
 
と言われたりする
タワシとして使うのが勿体無いような感じの
反応なのです爆笑
 
それはそれで
嬉しいのですが、、
 
ガラ紡糸で編んだタワシの
心地よさを感じて欲しいのおねがい
 
わたには油分が含まれていて
しっとりとした肌触りだし、
そんなに汚れないんです👀
 
スポンジ特有の不快感もないし、
カビにくいの!
 
油汚れはヘラや野菜の皮などを
使って落しておけば、
ぬるま湯でだいたい落ちます❤️
 
ほどよい厚みと大きさで
洗いやすさも追求してます✨

 

 

 

洗剤使わなくなって
手荒れが改善しましたという
感想もいただいています✨
 
先日
飾ってます❤️
とおっしゃってた方に
使ってーとガラ紡のタワシの良さを
熱弁しましたらね
 
使って下さったみたいで
 
洗剤なしでも
ササッと洗うだけで
ツルツルになりました😆
 
とメッセージ
いただきました❤️
 
でしょー一!!
 
 
海洋汚染の問題になっている
マイクロプラスチックも発生しないし
 
使ってみてくださいねひらめき
 
在庫が少なくなっていましたが
追加しています。
 
オンラインショップはこちら↓