神が宿る草「まこも」を使用した

グッズを企画販売している、まこもヒメです。

 

視界やこころがクリアになる、

講座やセッションもさせていただいておりますおねがい

 

 

 

以前より、お知らせしておりました、

 

まこものしめ飾り作りと

2020年の星を活かした生き方のお話と

まこものお菓子を食べるワークショップ、

 

募集開始します爆  笑

 

 

星読みとまこものお菓子担当は、

八木さやさんのワークショップに参加され、

パワーアップされています、

 

占い師&パティシェの

高瀬育さんですラブ

↓↓↓

 

八木さやさんと、ツーショットいいなラブラブ

星読み向いてるよ!と言われたようですねキラキラ

 

 

育さんは、太陽星座が蠍座さそり座

私は、月星座が蠍座さそり座

 

私は星読みできないので、

分からないのですが、

 

私の蠍座の月が、

育さんの太陽と同じ度数で、

ぴったり重なるんだとか爆  笑

結婚する相性なんですってーラブラブ

 

そして、名字まで一緒という、

不思議なご縁ですキラキラ

 

伊勢神宮の近くに育さんは住み、

何かと出雲とご縁のある私。

陰と陽のバランスが良いコンビなのでは

と思います照れ

 

 

蠍座の女の私たち、

ダブル高瀬に会いにきてくださいねさそり座

 

 

 

 

育さん、伊勢から来るよキラキラ

私たちだけでもやりますー爆笑
 
大阪や岡山からでも案外近いですラブラブ
 

 

 

 

以下詳細です✨

 

まこものお菓子付き♡

星読み講座&しめ飾りワークショップ

 

日時  12月10日(火)13:00〜16:00

場所  姫路駅より徒歩5分のレンタルスペース

参加費  8800円

募集  5名

 

 

①12月22日の冬至図からみた、来年3ヶ月の動きを解説。(担当:育)

②しめ飾りワークショップ(担当:朋子)

③ホロスコープ鑑定(担当:育)

 

 

まこものお菓子をご用意します✨

 

 

手のひらサイズの可愛いしめ飾りです。
飾りの結び方もやります♫
 

 

 

 
八木さやさんのワークショップに参加され、
学びを活かしたお菓子を是非ゲットしに来て下さいラブラブ
お菓子は2種類の予定ですラブ
 
 
あなたのホロスコープを出しますので、
生年月日と分かれば出生時間の入力をお願いします。
 

お申込み後、

振込先と開催場所をご案内します。

 

申し込みはコチラから

 

 

 

お申込みお待ちしていますおねがい