ご訪問ありがとうございます。



今朝も32都府県に熱中アラートがでているそうですアセアセ



水分と塩分をしっかりとって、体のバランスをとりたいですね。







36℃の酷暑の中、美しい咲いていました。


パルツゥムラブラブパルツゥム



レイキを五十音で言ってみよう!


今日は『ろ』


意図したらロケットよりも早く流れる祈りのようなエネルギー流れ星





私達の意識は自由ですね。



エネルギーを楽しんで使うか

エネルギーを半信半疑で使うか


そのどちらでも構わないし、どちらだとしても関係なくエネルギーは流れてきていていると思います。



ならば、私は楽しい方を意識して喜びながらエネルギーを受け取ったり、流したりしたいと思いますブルーハーツ




今日も私の歩幅で進みます。


たくさんのことにワクワクしながらキラキラ



お読みくださりありがとうございました。





キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら