ご訪問ありがとうございます。



イレーネさんの呼びかけしてくださいましたヒーリングに参加しています。


今夜は新月🌑。



お月様のパワーもおかりして、今夜もヒーリングしたいと思います。




地球🌏が、みんなが、動物たちが癒されますように。




昨日は京都の鞍馬寺から貴船神社へ向かう道で、なんと!


蛇🐍さん。


鹿の親子にあいましたひらめき








暑い京都ですが、その暑さもエネルギーに変換して過ごします。



レイキを五十音で言ってみよう!


今日は『れ』


連続で流れているね、宇宙からのエネルギーキラキラ



私達は宇宙から、たくさんのエネルギーを受け取っていますね。


太陽も、地球🌏の引力も、風も雨も空気も全てがエネルギー。



私達もエネルギー!


今日も私の歩幅で楽しみながら進みます。




お読みくださりありがとうございました。