ご訪問ありがとうございます。




7月もあと数日あんぐり



大和カレンダーの涼やかな姫様と目が合って目

7月は流れるように終わっていくみたいだと思った朝でした。






昨Cちゃんと一緒に行った上野。



今年は残念ながら行けそうにないので、昨年の写真を見ながら脳裏の中で蓮池をイメージしました。




肉体は移動できないけれど、意識は自由にどこへでも向けられるし、脳裏の中でどこへでも行けます。



今年はあまり神社さんにも参拝へ行けてないのですが悲しい




意識を向けて、神様にご挨拶することはできます。





高野山の雰囲気を感じる神社さん。


弘法大師さんがいらしていたと知りました。


また今年も行きたいと思います。


あ、脳裏ではなくて実際にねニコニコ




爽やかな涼しい朝☀️ではないのですが、今日もこの暑さと上手に調和しながら過ごしたいと思います。



今朝家族が、

『今夜、心霊現象とかのTV番組あるってー。』


そんな事を言っていました。


夏のイメージの一つとして、幽霊や心霊現象の話題が多いですね。



不安や恐怖、原因のわからないことを幽霊とか怨念とか心霊現象にしてしまいがちな私達。



そして、わざわざ自分自身を怖がらせてしまっているように思います。




人間の脳は現象に対して原因や起因を探して、納得して安心したいのかもしれません。



見えないことに対しての恐怖心は必要ないですね。


恐怖カラーの眼鏡をかけてみずに、眼鏡をはずしてみてみると、安心という心の景色がみえてくると思います。



恐怖や不安をチョイスしたいか。

安心、穏やかな心をチョイスするか。


それは私達が選べるのだと思いますニコニコ



幽霊の夏は大忙しですね。


幽霊さん、涼しさを届けてくれてありがとう魂キラキラ



今日も私の歩幅で進みます。


大きな歩幅にしたり、時に小さな子の歩幅に合わせながら、楽しみながら進みます。




お読みくださりありがとうございました。






キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら