ご訪問ありがとうございます。




今年初めて地植えしたプチトマト🍅の成長が素晴らしい👍


『赤ちゃんのほっぺ』という名前の通り、トマト🍅の皮がとても柔らかいですひらめき



だからでしょうか悲しい




青虫🐛君が美味しそうに食べております。



それでもありがたいことに昨年よりも収穫量が多いかも。


虫さんに食べられる前にまだ完熟前のもとりました。







今日はピアノの先生からも、🍑とブルーベリー🫐をたくさんいただきました!





ジャムにして、あと少しは生でもご馳走になろうと思います。



私達の食べ物は自然の恵からできています。


お店に行けば当たり前に買うことができますけれど。


これは本当に有り難いことなのだと改めて感じます。



生産者さんがいて、そして食べ物が育つ環境が必要です。



当たり前のことは、別の角度から見たら本当はとてもミラクルなのだと思います。



『奇跡が起きないかなぁ』

『ミラクルなんて縁がないかも』



なんて思うことがあるかもしれませんが真顔



よーく周りをみると、毎日がミラクルなのでは?と感じます。



平凡な毎日こそが、奇跡の光の中にあるのかもしれませんね〜ひらめき



毎日をありがとうございますキラキラ



明日も私の歩幅で歩きます。



お読みくださりありがとうございました。





キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら