ご訪問ありがとうございます。




久しぶりにヨガ🧘へ行ってきました。



ポツリポツリと参加の私をいつも笑顔で快く受け入れてくださるヨガの先生お願い



お心も素敵ですが、女神様のような美しさの方なのですキラキラ


容姿の美しさもですが、内面の美しさが滲み出ているみたいに思います。






ヨガはチャクラを意識して呼吸をします。


レイキが『静』のエネルギーワークだとしたら、

ヨガは『動』のエネルギーワークみたいに思います。




何歳になっても筋肉は強化できると言われておりますね。


普段運動しない私ですが、これからは体の声に意識を向けていきたいと思いました。




呼吸は大切ですね。



マスク生活で呼吸が浅くなってしまったので、意識して普段の生活の中で深呼吸をしたいです。



そうそう、レイキの発霊法キラキラ


夏の習慣にしたいと思います。


さてさて真顔


三日坊主の私はいつまで続くでしょうか笑



まぁ、やらなければならないと思うとストレスになるので、楽しみながらやりたいと思います。



明日も私の歩幅で進みます。



お読みくださりありがとうございました。




おやすみなさいzzz





キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら