ご訪問ありがとうございます。




都心での仕事終わりに、どうしても行きたかった整体院の予約が取れました。




予約時間までまだ間があったので、近くのMacでスマホ充電しながら涼んでおります。





さっきから、ゴロゴロゴロと雷鳴が聞こえています。



東京の端っこはお昼頃に凄い雷雨⛈️だったそうです。





仕事場へ向かう道端に咲いていたお花ニコニコ



『暑いのに咲いてくれてありがとう』

そう気持ちを伝えるとひらめき


『見て!見て!綺麗に咲いたでしょう!』

誇らしげに、嬉しそうに話してくれた気がしました。




自分の意識をフォーカスすると、そこがピンポイントに繋がるように思います。






物を言わない物たちこそ、たくさん発信してくれているのかもしれません。



私達はそれを普段はスルーして居るのでしょうね。




意識を向けることで、ノンバーバルコミュニケーションがとれそうですニコニコ




エネルギーも同じ。

自分の中でエネルギーを意図して、意識して、

あとは何も考えずに楽しむ‼️




整体うけながらレイキでセルフヒーリングしようかな。


おっと、いびき💤をかかないように気をつけます。



空の上の雷神さま、お天気どうぞお手柔らかにお願いいたします。




お読みくださりありがとうございました。




キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら