ご訪問ありがとうございます。




しっとり湿度の朝。



年齢を重ねるということは、精神面で成長もしていきますが、肉体もある意味成長し続け変化して熟成されていくのでしょう。



肉体の様々な状況も何年変化していくことを実感するこの頃です真顔






いつの日かの夕焼け空。


空の変化の表情は、私達の人生みたい。





今年は夏の植物のアレルギーなのか、鼻水とくしゃみがひどくて悲しい


左側の鼻の上あたりも重くなってきたので、これはダメだなと思い、耳鼻科に来ています。




とても混んでいるのですが、この病院が大好き❤



木のぬくもりの待合室。


大きな画面にはクラシックの映像が流れています。



映像と音にとても癒されます。

視覚と聴覚から心地よいエネルギーが入ってくるように感じますニコニコ



病院は苦手ですが、病院の雰囲気が緩やかなのはとても助かります。





モーツァルトのアヴェ・ヴェルム・コルプス。

高校生の時に全学年で合唱したことを思い出しました。



クラシックはいつの時代に聴いても心に響きます。



この合唱曲は、モーツァルトが神様への感謝の思いを込めて作曲したのだそうです。




神様や、不思議な存在、自分自身、自分の周りの方々への感謝の気持ちのエネルギーは、全てを包みあたたかく輝くように思います。







『ありがとう』の気持ち、思いは最強ですね。



クラシック音楽を聴いて、心が凪いで感動するのは、作曲者の感謝の気持ちが込められていたり、感謝の他にも様々な思いが『音』の中に込められているからなのかもしれません。




『音』も素敵なエネルギーキラキラ



昨年末に、『音のエネルギーと遊ぶレイキ交流会と宇宙語』を開催させていただきました。



自分がとっても楽しかったので、また今年も懲りずにやりたいと思いました。




明後日はレイキ交流会ひらめき


少人数でたくさん楽しみたいと思います。









耳鼻科の待合室の天井〜



治療は嫌ですが、心は癒されます。


❤️心スッキリ、鼻👃もスッキリ〜



今日も良き日。



お読みくださりありがとうございました。