ご訪問ありがとうございます。




梅雨空にも少し青空見える夕方です。



来週からは暑くなりそうとのことなので、体のリズムも整えていきたいと思います。






レモンの花。


可憐で、清楚で、妖精さんがかくれんぼしているみたい。


目を引くような華やかさはないかもしれませんが。



ひっそりと精一杯咲いている美しさが好きです。




昨年から育ててきた我が家のレモン🍋の木。



今年は全く花が咲かず、休眠の年だと思っていました。





蕾がつきました。



画像はないのですが、花が咲き小さな実へと形を変えていっています。



苗を販売しているお店のアドバイスでは、昨年実が付いたら今年はお休みさせてあげる年なのだと教えてくれました真顔



せっかく咲いた花。


切らずに見守りたいと思います。


今年もアゲハ蝶や、ありに悩まされるかもしれませんが。


まぁ自然にお任せしようと思います。




自然のお花や木々にたくさんの感動や癒し、エネルギーを毎日いただいているなぁ。



今夜は地球の自然に感謝のレイキを流して休みます。



明日も私の歩幅で進みます。



お読みくださりありがとうございました。



おやすみなさい









キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら