ご訪問ありがとうございます。




三連休の真ん中。

家族の予定もそれぞれニコニコ



曇り時々小雨の今日は、暑さも少し和らぎました。




しばらく手をかけてなかった我が家の野菜達。



今年は『赤ちゃんのほっぺ』という品名のプチトマトを育てました。




たくさん実を付けてくれたのですが真顔



『赤ちゃんのほっぺ』というネーミングの通り、トマトの皮がとても柔らかいのです。



だからなのでしょうかちょっと不満



赤々と美味しそうで収穫したものの泣


皮の表面に穴が空いていているトマト🍅がいっぱい泣



約15粒ほどでしょうか。

小さな穴が空いて青虫さんに先取りされてしまいましたアセアセ



少し青いものも収穫!


自然の恵に感謝ですお願い




今年もピーマンを植えました。



艶々と大きく育ってくれたピーマン乙女のトキメキ


太陽☀️と、大地と空気と水からエネルギーをいただき立派に育ってくれてありがとう〜キラキラ




エネルギーは身近にある!


何故とか?理由とか、そこを深掘りするよりも、目には視えないエネルギーにフォーカスして心からの感謝を伝えたいですクローバー



理由や原因を求めるのは、脳が納得して受け入れたいからなのでしょうね。



理由のわからないこと、原因不明の不思議なことはたくさんあります。



『目にみえないことそこが大切』そう言った

星の王子様はエネルギーがわかるのでしょうね。




明日も私の歩幅で進みます。



お読みくださりありがとうございました。。




おやすみなさい星









レイキ交流会


⚪︎7月21日(日)13:30〜15:30

⚪︎西多摩地区にて
(お申し込み時にご案内いたします)

⚪︎参加費 1.500円
生徒さんは500円

申し込みは下記まで

maarukuikou55⭐️gmail.com

⭐️を@に変換をお願いいたします。


レイキを体験したい方、ご興味ある方、初めての方も(ドキドキ💓だと思いますが)どうぞお気持ちを楽にしてご参加くださったらと思います。





キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら