ご訪問ありがとうございます。




太陽が少しお休みの曇り。

気温がちょっとだけ下がりました。


地球🌏も天候の急変に戸惑っているのではないかしら(/ _ ; )



今朝は早速ひらめきエンジェルリンクの大天使達の守護をお願いしましたキラキラ



イレーネさんからミカエルとガブリエルのアチューメントをしていただきました。



エンジェルリンク完成ですニコニコ





ここからは備忘録です。

ミカエルのアチューメントの際は、第7チャクラがキューっと引き上げられるような感覚と、たくさんの光で包まれました。


クリアホワイトとライトなイエローのような、お日様の光のような感じの輪っかから、全身を包むように光が降りてきました。

なんとも言えない心地よい感覚とあたたかさ、安堵感でいっぱいになりましたキラキラ


ガッチリしたイケメン、ブルーの瞳のミカエル。
マント?なのかしら?
生成色に赤いライン?があるようなものを纏っていたように感じました。




ガブリエルからは、大きな手触りの良い金色のリボンを受け取りました。


なんて美しいリボンなのだろうか。


私の周りをクルクルと美しいリボンが舞っていました。


コミュニケーションにも光をあててくれてサポートしてくれるガブリエルのエネルギーは、あたたかい羽根のようなエネルギーでした。



これからの生活や仕事にもたくさんサポートをしてくださるのでしょう。



意図すること、意識することでエネルギーは動きますね。



今月のレイキ交流会ご参加の方々にもエンジェルのエネルギーを感じていただこうと思いますブルーハート



イレーネさんの丁寧なお話し、誘導はいつも大きな感動に包まれます。


イレーネさん素敵なアチューメントをありがとうございましたお願い



これから大天使が側にいてくれて、守護してくださることに感謝です。








明日も私の歩幅で進みます。



お読みくださりありがとうございました。


おやすみなさい⭐️







レイキ交流会


⚪︎7月21日(日)13:30〜15:30

⚪︎西多摩地区にて
(お申し込み時にご案内いたします)

⚪︎参加費 1.500円
生徒さんは500円

申し込みは下記まで

maarukuikou55⭐️gmail.com

⭐️を@に変換をお願いいたします。


レイキを体験したい方、ご興味ある方、初めての方も(ドキドキ💓だと思いますが)どうぞお気持ちを楽にしてご参加くださったらと思います。





キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら