ご訪問ありがとうございます。



七夕🎋ですね。


昨日行った仕事先に、大きな笹が飾られていてひらめき


かわいい文字や絵の短冊や飾りがたくさん揺れていましたニコニコ



『暑い』とはなるべく言いたくないのですが。

やっぱり口から『暑い〜』と出てしまいます。




そんな時は、レイキで氷のエネルギーを降ろして自分の周りにぐるりと纏いますブルーハート





久しぶりに阿字観に参加しました。



心を落ち着けて、呼吸へ意識を向けて。


目の前のお月様の中の『あ』の梵字を見つめて。



しばし暑さもスーッと静まりました。





お寺には美しく蓮の花が咲いていました。





なんて美しいのでしょう。


朝の暑さの中でも、凛としてただ咲く事を精一杯している姿に心が震えます。



パルツゥム・パルツゥムキラキラ


蓮の花の小さな妖精🧚さんがかくれんぼしていそうです。



日々の日常、様々な事があり、心もアップダウンしたりします。


心の振り幅を少しでも小さくして、自分の心の安定をはかりたいですね。



レイキエネルギーで自分を癒すのも良いですね。


心のスイッチは誰かの手で押すものではなくて、自分の心の手で押してこそなのでしょう。




今夜はまさよさんの新刊のワークがありますね!


ワクワクする気持ち、大切ですね。



お読みくださりありがとうございました。






レイキ交流会


⚪︎7月21日(日)13:30〜15:30

⚪︎西多摩地区にて
(お申し込み時にご案内いたします)

⚪︎参加費 1.500円
生徒さんは500円

申し込みは下記まで

maarukuikou55⭐️gmail.com

⭐️を@に変換をお願いいたします。


レイキを体験したい方、ご興味ある方、初めての方も(ドキドキ💓だと思いますが)どうぞお気持ちを楽にしてご参加くださったらと思います。




キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら