ご訪問ありがとうございます。




今日は朝から雨が降っていましたが、義理母さんが車に乗り降りの時は小雨になってくれたのでとても助かりました。





私達の脳の海馬は記憶のクローゼットのようなもの。


五感で何かをキャッチすると、連動して思い出されることもありますね。




うとうとと意識レベルが低かった義理母さんですが、実家の玄関の扉の音に反応してくれていました。





きっと深いところで感じていてくれたと思います。


お義理母さんお誕生日おめでとう㊗️


手を握ると握り返してくれました。

言葉ではなく、ナンバーバルという非言語でたくさんお話しできました。

お義理母さん、ありがとうキラキラ




昨日の夕日。


手の位置がズレてしまったけれど。


太陽☀️のエネルギー受けとりました。



今夜は6月のカレンダーの蛍がきてくれるというワークがあるのですね。


これから蛍さんを呼びたいと思います。

まさよさん、いつもありがとうございますお願い



どんな蛍が来てくれてるでしょうか。


お読みくださりありがとうございました。



おやすみなさい。